2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

びぇんびぇん (>_<)

もう梅雨に近づいてるというのに、

鼻ふきガーゼが離せない~。なんで今頃?

びぇんびぇん・・・(泣)

そういえば、子供が風邪をひいた時に、 首に鼻ふきガーゼをつけてやってたなぁ~。

gaze←鼻ふきガーゼ・・のつもり。

 (ガーゼの真ん中に5円玉入れて、白いゴムひもでしばって、首にかけられるようにわっかにしたもの。)

あの頃は、めちゃめちゃ可愛かった。 それが今では・・・。

またまた(泣)

Happy Birthday??

Happy Birthday!!

本日、私の誕生日。

そして、Myブログも本日、誕生~!

ブログ初挑戦で、ちょっぴり緊張(^_^;)

☆~☆~☆~☆~☆

しかし、みんなおめでとうって言ってくれたけど、

自分では本当におめでたいのかどうか、わからない。

中身は全然進歩していないのに、年だけが進歩して行く。

これって、めでたくないよね。

初日から、このテンションでは、先が思いやられるね。

ま、ぼちぼち行こうか・・。

トップページ | 2005年6月 »