2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 筍ステーキ | トップページ | ダヴィンチ・コード »

i-pod

ここ数年、デジタル製品がどんどん進化してますよね。

レコードがCDになり、すぐMDが出て、それから・・・。

ほんとにもう、わけがわからない・・。(^_^;)


そして今や大人気の「i-pod」。

なんと、CDアルバムが1000枚も入るそうです。

おまけに、動画も見られるんですよね。

150時間くらい保存できるとのこと。

ひょ~っ!(*_*)


今の人達は聞きながら何かをすることが多いようなので、

それくらい必要なのかも知れませんね~。


いやぁ~、別世界のお話です。(^_^;)

« 筍ステーキ | トップページ | ダヴィンチ・コード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁー。
私にも別世界・・・
最近MDにたどり着いたところです。。。
まだ、パソコンから音楽をどうやって引っ張ってくるのか、さっぱり分かりません^^;

私はこういうものが大好きなので いつか動画も見れるタイプを買おうと思ってます♪なにしろ今持ってるMP3とは容量もデザインもはるかに上の「i-Pod」!!とはいっても・・・まずはデジカメを買ってからの話ですけどね(笑)

【ユリコさん】
私も、MDから前に進んでいません。
家族の中でも私だけが、乗り遅れてますね。(*_*)
どんどん新しいものが出てくる今の世の中、
使わなくても(使えなくても・・。)情報くらいは知っておかなくては、
と思ってるんですけど・・・。(^_^;)

【miyuさん】
カラオケ得意のmiyuさんだから、きっとこういうのもお得意だろうと
思っていました。(*^_^*)
今朝のニュースで、アメリカでの「i-pod」の使い方をやっていました。
カラオケもやってましたよ!
様々な使い方があるんですね~。
もし手に入れたら、感想を聞かせて下さいね!

にゃにゃこさん おはようございす。
コメントありがとうございました。
にゃにゃこさんの「筍ステーキ」のレシピのお陰で、
家族にとても喜ばれました♪

i-pod?!息子達の世界のようで。。。
私も音楽大好き人間ですがMDまでしか
追いついてないのです。
置いてぼりにならないように、しなくっちゃ~とは、
思っていますが・・・・

「i-pod」、動画もみれるのですか!!
いけません。。。全然ついていけない^^;
確かに、働く若い世代の人たちのものですね♪
私は基本主婦なので、お家にいることが多いし・・・な~んて言ってると、
たちまち置いていかれます!
こればっかりは、情報収集をまめにして、
お店に足しげく通わなければダメですね^^;

【マーちゃんさん】
たけのこレシピ、皆さんに喜んでいただけて良かったです。
これからも色々情報交換が出来ると良いですね。(*^_^*)

i-podはまさに、子供達の世代のものですね。
私も全く同じ、やっとMDですもの・・(^_^;)
でも、知識くらいは入れておかないと・・。
お互い頑張りましょう(笑)

【ぽぽろさん】
そうなんです~。
映画を見ていると言われてびっくりしました。
ただし、画面が小さいので私の世代にはちょっとキビシイです・・。(^_^;)
置いてけぼりされないように、たまに電気屋さんに足を運んだりはするんですけど、理解が~・・。(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/9761746

この記事へのトラックバック一覧です: i-pod:

« 筍ステーキ | トップページ | ダヴィンチ・コード »