2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中国で見たもの | トップページ | やられた~(*_*) »

コロコロ

毎日ニャン達のブラッシングをするのですが、そろそろ

毛が抜け始める時期なので、取れる量が多くなってきました。

特にゴンちゃんは、長毛種なので、あたりに飛ぶ毛の量も

かなりなもの。(*_*)


ここで登場するのが「コロコロローラー」

この季節は、特に手放せません。

毎日何度も使うので、くせになっていて、

テレビを見ながらコタツ布団をコロコロ・・・。

ニャンコもコロコロ・・・。

ついでにダンちゃんもコロコロ・・・。


「オレは猫かぁ?」と言われるのですが、

毛やほこりがきれいに取れるので、つい・・・。(^_^;)

これってホント便利ですよね。(*^_^*)

« 中国で見たもの | トップページ | やられた~(*_*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

hahahaha 分かります~うちも猫の毛すごいんです。にゃにゃこさん私、ブログ開設しました。えーYahoo Blogで「今日もハッピー」を検索してくだると出てきます。まろみこという名前で書いています。よろしく(^^)

猫ちゃんの毛って 抜ける時期はそんなに凄いんですね。コロコロは手放せませんよね。猫を飼ってない私でさえも 便利なので布団やカーペットにいつも使ってます♪ついでに夫にやってみようかしら(笑)

うちもです~~♪
じゅうたんコロコロ、ニャンコもコロコロ、ついでに私も、主人もコロコロ(笑
やっぱりこの時期は毛抜けの時期なんですね☆
毎日お掃除してもしても、毛だらけです~~~^^;

【michelleさん】
ブログ開設おめでとうございます。
早速のぞかせてもらいました。
訪問者さんが多くて、大人気ですね!(*^_^*)
もし良ければ、お友達に追加させてもらえませんか?
これからもよろしく!

【miyuさん】
今まで短毛種ばかりだったので、まだ良かったのですが、
さすがに長いのは、すごいです。
実は、お掃除があまり得意ではないのですが、必要に迫られて、
毎日ブンブン(掃除機の音)コロコロ・・。
春はまめ主婦に変身です。(笑)

【ぽぽろさん】
やっぱり、いずこも同じなんですね~。
ちぇりちゃんやラオウ君のような短毛種は、まだましですが、
ゴンちゃんの毛玉、毎日グレープフルーツ大です・・(-_-;)
ま、可愛いからどうでも良いんですけどね!(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/9660293

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« 中国で見たもの | トップページ | やられた~(*_*) »