2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春の香り2 | トップページ | 迷惑メール »

さくら、さくら・・・

昨日は良いお天気だったので、歩いて本を買いに・・。

普段なら車でスイっと行くところが、徒歩だと片道30分強。


あちこちに咲くお花を眺めながら、

4月のスケジュールを頭の中で確認したり、

Sakura_3突然、英語のフレーズを思い浮かべたり、

今日の晩御飯は何にしようと思ったり、

めちゃめちゃアトランダム。(^_^;)

あっという間に到着しました。


本当は「国家の品格」を買うつもりだったのですが、

店頭になく、代わりに「ダヴィンチコード」にしました。

帰り道、桜がきれいに咲いていたので、ちょっとパチリ。


帰宅後、両親を連れて、近くの有名な桜を見に行きました。

Sakura_2個人のお宅の庭に咲く、

知る人ぞ知る見事なしだれ桜です。

樹齢200年とか300年とか・・・

満開でとってもきれいでしたよ~。


春を満喫した一日でした。(*^_^*)

« 春の香り2 | トップページ | 迷惑メール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても素敵なお散歩を楽しまれたんですね♪樹齢200年とか300年とか・・・というしだれ桜はほんと素晴らしい!!!お写真を見ながらしばらく見とれてしまいましたぁ(*^_^*)
桜色満開のこの季節 いっぱい味わいたいですよね♪

「国家の品格」先日私も本屋さんに行ったら売り切れ・・・売れてるんですね。

しだれ桜、きれいですね~!
私も、デジカメをもって、お花見に早く行きたいです^^

う~~ん素晴らしい桜ですねぇ♪
飲めや歌えやのお花見もいいけど、
じっくり桜を鑑賞しながら渡り歩くのはもっといい☆
日本人だなぁと感じますね(*^^*)
ダヴィンチ・コード只今読み中です!
相当のめりこみますよっ♪

 ホントに見事なサクラですね~~
 我が家の住宅地もサクラ並木でまだ
 五咲き?でも・・・あの淡いピンクの
 花びらを見つめていると
 な~んだかホカホカ気分 \(~o~)/

 「国家の品格」意外や意外こんな
  片田舎の書店にもあり
  理解に難しい処を飛ばし何とか・・
    年ですね***疲れました!!                

【miyuさん】
ここ数年、毎年見に行っています。
ほんとに、普通のお宅のお庭に咲いているんですが、すぐ横が疎水になっていて、うまくそこに向かって垂れているんですよね。
みごたえありますよ。(*^_^*)
「国家の品格」ないと言われると余計読みたくなります。(笑)

【ユリコさん】
きれいでしょう?
デジカメが手元になくて、携帯で取りました。
あんまり立派な木なので、収めるのに困るほどでした。(^_^;)
お花見行かれたらブログにアップしてくださいね!(*^_^*)

【ぽぽろさん】
私はお酒は飲めないし、歌もいまいちなので、ゆっくり見るだけが良いですね。
たかが桜でも色々種類もあるので、じっくり見ると楽しいです。(*^_^*)
ダヴィンチ・コード、まだ読んでいませんが、面白そう。
間違いなくはまりそう・・。(^_^;)

【チャコさん】
うちにも、可愛い桜があるのですが、
まだまだつぼみです。
日本人は桜が好きですよね。
「国家の品格」読まれたんですね。
田舎の方がかえって残っているかもと思ったのですが、残念ながら売り切れてました。
どこか他を探してみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/9422866

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、さくら・・・:

« 春の香り2 | トップページ | 迷惑メール »