2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マイケル・ジャクソン | トップページ | 雨降りお月さん »

トンチンカン

昨日はお友達と三人で、ルーブル展を見に行ってきました。

まずはランチ、と館内のレストランへ・・・

並んで入ったのに、お味はイマイチでした。despair


展示は子供に関するものばかり・・

かわいらしい絵や彫刻が並んでいました。

平日にもかかわらず、人が多くてびっくりしました。


その後、近くのカフェに行こうとしたのですが、

あいにくお休み。(ツイてない・・)

しかたなく、そこで解散。

二人は電車で、私は駐車場に戻りました。


車に乗って・・・あれ?

「駐車券がないsign01

そういえば、友人の一人が持ってくれていた・・!(*_*)


あわてて電話を入れると、あちらの二人も大慌て。

すでに電車に乗った後でしたが、次の駅で降り、

すぐにタクシーで戻ってきてくれました。


美術展の余韻もすっ飛ぶ、

トンチンカンなお話でした。(笑)

« マイケル・ジャクソン | トップページ | 雨降りお月さん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/45510487

この記事へのトラックバック一覧です: トンチンカン:

« マイケル・ジャクソン | トップページ | 雨降りお月さん »