2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オリンピック | トップページ | 女子フィギュア »

おでかけ

日曜日、朝から神戸空港を見学に行こうと言いだしたダンちゃん。
特にそそられるわけでもなかったのですが、
一度くらい見ておいても良いかな・・程度の興味で出発しました。

ナビをセットして、行く気マンマンで高速に乗り、
空港と神戸の話で大盛り上がり。

話がどんどん進んで、
伊丹がどうこう、関空がどうこうと関西3空港の話になり、
神戸空港なんて誰も行けへんよね~という話が出たその時、
「ユニバーサルスタジオ」の看板が目の前に・・・。

すると突然、「空港やめて、USJにせえへん?」とダンちゃん。
「はぁ~?」(*_*)

結局、そのままUSJへ行くことになりました。
ま、良いんですけど・・・(^_^;)

まずはユニバーサル駅前のエビ専門店「ババ・ガンプ」で早めのランチ。
ハワイ店とほぼ同じ作りで、懐かしかったです。

USJではライド系は二つだけ。
後は、ショップを見たり、ショーを見たり、
ひたすら歩きまくり。
お天気も良かったし、良い運動になりました!

園内は若い女の子のグループと家族連れ、
そして若者のカップルがほとんど。
私たちのような熟年カップルは・・・見かけませんでしたね。(^_^;)

取りあえず、一日楽しんで帰ってきました。

★写真は、撮るのを忘れたので、ハワイで食べた同じエビ料理です。(^^ゞ

081a

« オリンピック | トップページ | 女子フィギュア »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/47635858

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« オリンピック | トップページ | 女子フィギュア »