2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« USAの旅② | トップページ | USAの旅④ »

母の日

旅行の話は少し休憩して、
今日は母の日のお話を・・・

週末、母の日ということで、
主人の実家と私の母のところへ
それぞれプレゼントを持って行ってきました。

主人の母には好物の甘いもの。
私の母には旬のさくらんぼ。
たいしたものではありませんが、どちらもとても喜んでくれました。

二人とも長生きをしてくれているので、
本当にありがたいです。

帰宅後、「お届け物」が届きました。
なんと、息子からカーネーションのプレゼント。

毎年、お姉ちゃんが用意してくれるプレゼントに
ちゃっかり便乗していたのですが、
今回初の、単独プレゼント。

お姉ちゃんいわく、
「ちょっとしっかりしてきたね!」
まるで、母親のような一言。(笑)

でも、確かに・・・(*^_^*)

母の日のプレゼント、
贈って感謝。
受けてまた感謝です。

110506_170324


« USAの旅② | トップページ | USAの旅④ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 母の日プレゼント出来るなんて羨ましいわ。
 息子さん達からの「バラの花」とってもきれいね~~~

 我が息子達は 遠距離なので例年同じ「新茶&クッキー」
 メッセージ カードには嫁さんの言葉だけで~す。
 もう50歳近い息子ですもの気恥ずかしいのでしょう。

 もう20年前に母に「日傘」をプレゼントしたのが 形見として
 手元ありますが・・・この傘をさしてあの道を歩いたのかと思うと
 母のむくもりを感じますね。

 まして 今回の震災でお母さんを亡くした方々はどんな気持ちで
 母の日を過ごしたのでしょうね。
      

【チャコさん】
親が元気でいてくれるのは本当にありがたいことです。
今のうちに頑張って親孝行したいと思います。

チャコさんの息子さん、ずっとプレゼントを続けていらっしゃるんですね。
うちも忘れず続けてくれるでしょうか・・・

被災地の方々のことを思うと、
自分が本当に恵まれていることを実感します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/51637399

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« USAの旅② | トップページ | USAの旅④ »