2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏バージョンが・・・ | トップページ | 初かぼちゃ »

鬼の居ぬ間に・・・

金曜夜から主人が友人たちと旅行に出かけたので、
夜、友人とディナーに行ってきました。
主婦としては普段、ランチに行くことはあっても、
ディナーは難しいんですよね。(^_^;)

そのお店は一日限定一組で、料金は¥3000
普通なら前菜・ピザ・メイン・パスタ・デザートとなるのですが、
量が多そうだったので、メインを外してもらい、
その分、質を少し良くしてもらいました。

まずは、前菜。
タイのカルパッチョ・いわしのグリル・野菜のマリネ
キッシュ・夏野菜のピクルス・さつまいもの茶巾・ビシソワーズ
どれもとっても凝っていて、おいしかったです!

110826_183946

そして、ピザがアンチョビとサクラエビの二種類
とっても薄くて軽くて食べやすかったです。
110826_191143_2

そして、マツタケのパスタ
初マツタケです!
タイのから揚げと三つ葉がどっさり!
あっさりすっきり、すだちが効いてます。
110826_192545

最後はデザート
ゆずのゼリーにかぼちゃのシフォンケーキ
そして、アイスクリームに紅茶
110826_194800

パスタの量を減らしてもらったのですが、
それでも全部食べられなくて、残してしまいました。(^_^;)
でも、とてもおいしかったです。

友人と、誰かさんがいないときに、また行こうと約束しました。(笑)


« 夏バージョンが・・・ | トップページ | 初かぼちゃ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/52598456

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に・・・:

« 夏バージョンが・・・ | トップページ | 初かぼちゃ »