2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 野のゆり | トップページ | きのこたっぷり »

合体

今使っている「携帯置き」

とっても可愛いし、ふわふわで携帯に傷もつかないし、
かなりお気に入りなのですが、ただひとつ難点がありました。
それは、充電する時には使えないこと!
これに充電器が内蔵されていたら最高なのに・・・(^_^;)

そこで、ふとひらめきました

裏をカッターで切って、台紙を外して、
中綿を少し取り出し、形を整えて、色々やってみた結果・・・

充電器がピンクのふわふわの中に、すっぽり収まりました。
可愛い、充電器付き「携帯置き」の出来上がり!
安定感抜群で、充電もばっちりできます!(*^_^*)

Img2011110400037

これって、需要があると思いませんか?
携帯置きのメーカーに教えるべきか、
はたまた、充電器メーカーに教えるべきか・・・?(笑)

« 野のゆり | トップページ | きのこたっぷり »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 まぁ~~可愛いわ。  こんな携帯置ってどこで見つけたのでしょうか?
それにしても好奇心旺盛で色んな事を思いつくのですね。
私はauから softbankに換えたら 携帯置きが付いてなくて不便で不便で
 やはり携帯は立てていた方が見安いですよね。
 auの携帯置きに無理やり入れて(時々倒れる・・・)ます・・・・
    携帯の色もカラフルになりましたね。
    私のは パープルですが孫が表にポケモンのシールをでかでかと
    貼って携帯を出すたびに手で押さえてしまいます。 (>_<)                       

【チャコさん】

なかなか可愛いいでしょう?
このお豆腐(携帯置き)は泉南イオン1Fの専門店で買ったんですよ!

充電器だけだとなんか不安定だったので、
合体させたら、ほんとに便利になりました。
おまけに可愛いので、言うことなし♪

お孫さんの貼ったシール付き携帯、
これもまた、楽しいですね!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/53188454

この記事へのトラックバック一覧です: 合体:

« 野のゆり | トップページ | きのこたっぷり »