2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 京都 | トップページ | 冬はチーズ »

忘年会と光のルネッサンス

昨日は友人二人とクリスマス忘年会。

一緒に夕食を食べて、その後中之島光のルネッサンスを見に行ってきました。

食事はイタリアン。

小さなライスコロッケやスカンピ(手長エビ)がおいしかったです。

Dcf00038_3

Dcf00037_2

Dcf00036_2

Dcf00035

リゾットは大きなチーズをくりぬいた中で仕上げて、

お皿に盛ってくれました。

ちょっと感激のパフォーマンス

Dcf00034

Dcf00033

光のルネッサンスには今年初めて行ったのですが、

可愛いイルミネーションがあちこちに点在していて、

とてもきれいでした。

Dcf00031

Dcf00025

Dcf00024


神戸のルミナリエとは全く違っていて、

たくさんの夜店が出ていて、光と共に食も楽しめるという

とっても大阪らしい雰囲気でしたよ。(笑)

Dcf00020

Dcf00015

Dcf00013

最後に船に乗って、中之島をぐるり。

風はとても冷たかったのですが、

座席にヒーターが内蔵されていて、お尻がホカホカ。

おかげで寒さはあまり気になりませんでした。

考えてありますね。 さすが!

楽しい女子会は無事終了しました(*^_^*)

« 京都 | トップページ | 冬はチーズ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おおおっ!!女子会ですか~~~happy01
光のルネッサンスdiamond素敵でしょう!!

わが旦那さんとお友達数人で、ワイワイにぎやかに見に行って2年経ちましたわ。
ここは、二人で来るもんやね~~~なんて言いながらねlovely

少々、早いですが、良いお正月を迎えてねnotes

【びーやんさん】

コメント、ありがとう!
今、メール送ったから、続きはそっちを見てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13978/53550942

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と光のルネッサンス:

« 京都 | トップページ | 冬はチーズ »